人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイン暗黒だけどそれとはあまり関係ないヴァナライフ日記


by f4drk

夢を・・・夢を見ました・・・

夢の中で俺はなぜか高校生に戻っていて、その日はどうやら卒業式みたいなんですがどこか様子がおかしい。

窓の外を見るとなぜか普通の道が激流になるくらい大洪水。
あー、これじゃしばらく帰れないな。とか冷静に考えてたのも夢ならではですね。

そしてなぜか教室の中で始まる卒業式。
自分の声が呼ばれて教卓へ行くと担任らしき人が居るんですが・・・
なぜかマツケン。しかも胸から上しかなくて教卓にポン、と置いてある感じ。
しかも暴れん坊将軍の格好でした。

まぁ夢の中なのでその時は何も違和感感じなかったですが。
教卓の前に立つと自分の有りもしない架空の3年間を思い出して感極まって泣いてしまいましたよ・・・・
「泣くなよ、お前の母校はいつでもここにあるぞ」と慰めてくれる胸から上だけの八代将軍

とまぁ、ここで目が覚めてしまいましたとさ。

最近仕事で疲れてるんだなきっと・・・
by f4drk | 2008-11-08 13:43 | 雑記